半田付けしてます

よくわからないまま半田付けしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾンはプライムプライムうるさい。

はい、いろいろロジ方面で問題が噴出しているようですが、でも、アマゾンでポチってしまい・・・w

したらですね、注文確定前に以下のような画面を表示しやがりましたよw

ama.jpg

ベゾス、キサマには3900円はくれてやらん。

こっちは、週末受け取れれば問題ないし、変な特典も興味ないんだな。
あまりにも、プライム言うから、だんだんムカついてきましたw
このトラップにハマって3900円とられた人が楽天に流れているのではとw

みなさん、緑で囲ったリンクで注文確定しましょーねーw




  1. 2017/03/03(金) 01:15:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロネコが・・・

ヤマト

やだ怖い。
なんだよ調査中ってw
不明点って何だよw

やっすいmicroSDカードなんですけどね。
果たして・・・

9/17
商品到着しましたー。

しかし、トレーサーには何も報告なく。
だったら調査中とか書くなよw

余計な事は書くなって事なんでしょうけど
好奇心を満足させろやコラw


  1. 2015/09/16(水) 00:52:56|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノタロウの包装

ものたろー

なんでこの青いビニールでいちいち包むのかとw
開けて捨てるのが面倒。

鮮魚とかがこんなビニールのイメージw






  1. 2015/03/21(土) 13:09:09|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐川は留め置き指定

サガワ

できるようにしてほしいのよねー・・・
といってもダメだから、いちいち来てもらってますが。
あ、モノタローとかですが。

いないとき多いから営業所止めしたいんだけど
やってないんだよなー。
クロネコはやってるんだけどなー。



  1. 2014/12/23(火) 21:33:12|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮崎駿監督とiPad

こういうことらしいですw

インタビュアーもジブリの中の人っぽいんでアレなんですが。

元から石頭なのはアレなんでアレなんですがwwww

御大も華麗にスルーすれば素敵なんですが
まあ言っちゃうところがらしいとは思いますw

ネットが現実世界の不完全コピーであって、実態じゃないってのは
そりゃあわかりますよ。ええ。

わかったつもりになる事に対する警鐘ということだと
好意的に受け止めたりw

まあ、元気そうでなによりw




  1. 2010/07/13(火) 15:14:23|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバは早い時間がいいw

はい、というわけで、アキバのベッカーズからであります。

タバコ吸えてゆっくりできるからいいですね。

総武線で、10年前ならどうみても秋葉原で降りない女子といっしょに降車。
階段でパンツ丸見えですよw

100605_1435~01


さて、湿度が低いと秋月不快指数が低いですねw

なんだかんだで、いろいろ買い込んでしまいました・・・。
いかんですねぇ、デジキーで買うものがなくなるw

モルタルで買い物っていろいろ買っちゃうんですよねぇ。
デジキーって、情報の出し方もう少し工夫した方が儲かるんじゃないかなあ。

アマゾンみたく、このFETを買った人はこんなものも買ってますとかw
デジキーだと、ピンポイントのアクセスはいいんですが
広がりがないんですよねぇ。
まあ、買い物の仕方が全然違うんでしょうが。

秋月で、レジの若いのにロジックってどこらにある?
って聞いたら、ほとんど扱ってませんとかいいやがったでございますよw
言った内容は間違ってないけどぉ
ネットに上がってる奴でよかったんですが、言い方がありますよねぇ。
んで、おじさん店員に聞いたら奥から出してきましたよ。
若い奴はこれだからなんてのは言いたくないですがw

アイコー電子にも行ったら、おじさんが昼行くところで
後でもよかったんですが、TDKのEIコアだしてもらいました。
あのおじさん一人なんだなあ・・・。
いつも行くと、何か瞑想してそうな雰囲気でありますw

さあ、まっすぐ帰って、汎用ロジックで遊びましょうw
ナノセカンドの矩形波を観測しますよw


テーマ:電子工作(`・ω・´) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/05(土) 14:27:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
