半田付けしてます

よくわからないまま半田付けしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テールランプ

ちょっと夜中アドレスV100で走ってましたら、赤灯のない覆面に停められまして。
なんだろうと左に寄り、止まりしましたら、クルマから寒そうにオネーサンが降りてきまして
ササっとケーサツ手帳というか、バッジというか、刑事ドラマのような感じで見せてきましてw
でも、ササっとしか見せてくれないんですよ。 やっぱ婦警って事もあるんでしょうかw こういうの

「尾灯切れ」

「あーっ!」

なにやら、いつの間にか終了してましたマイヘッドライトテールライト。

いろいろ注意を頂きまして今回はこんくらいにしてやると切符はもらいませんでした。
というか、あの面パト赤灯もなかったし、乗ってたのがオネーサンと上長という感じで
週末ということもあり、いかにもこれからイイトコーロー♪といった風情がなんともミスマッチでしたw

言われなければ気づかなかったのでありがたいですね。公務お疲れ様でございます・・・。

さて、困りました。またポリスに御用されても面倒ですし。
あいにく車載工具も全然積んでないし、もちろん予備のバルブもありません。
プラスドライバーさえあれば・・くう・・・。家に帰れば腐るほど工具はあるのにw
時刻は22時ほど。店なんか開いて・・・

あ、ドンキホーテが近いなw

というわけで、ドンキに飛び込みましてセットドライバー380円を買いテールレンズを外します。

テールランプ01

あー・・。終わってるw
というか、ここ以外だと本格修理が必要なので、逆に良かったです。
ただ、灯火類がポコポコ切れ始めたらレギュレータが終わりかけてるかもしれないので
油断できませんね。基本バリバリの絶版車ですから要警戒です。
電圧計でも付けようかなあ・・・。こんなの。

で、外した電球を持ってもう一回ドンキの中に入ります。
ああ、なんかバカそうなのがいっぱい居ますw

純正のテールランプバルブは12V 18W/5Wですが、そんなもんないですねw
仕方がないので、自動車用の27W/5Wを買いまして、取り付けます。

テールランプ03

よし、これで冬の夜はバッチリだぜw


まあ、始業前点検しとけって話ですがw


というか、なにこのメーカーw
twですかねー。

テールランプ02










スポンサーサイト
  1. 2015/01/10(土) 15:01:19|
  2. バイク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東芝ファンヒーター KSG-260W | ホーム | 秋月のパワーダイオードあたりが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handa40rou.blog123.fc2.com/tb.php/307-a79f3402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
